スガモクラブ

スガモクラブ

お知らせ ― INFORMATION ―

広報委員会同窓会開催のご案内

~新風50号発行を記念して~

巣鴨ジュニアクラブ 広報委員長 岡本 麗

平素は巣鴨ジュニアクラブの活動にご理解と御協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまをもちまして、本年4月に巣鴨ジュニアクラブ機関誌『新風』は節目となる50号を発行することができました。

つきましては、巣鴨ジュニアクラブ、スガモクラブにおいて『新風』の制作をはじめ、これまでの広報委員会に携わっていただいたスガモクラブの諸先輩方とジュニアクラブを交えて、名刺交換や思い出話に花を咲かせながらの広報委員会同窓会を以下のとおり開催いたします。
ご多忙のところ恐れ入りますが、たくさんの方にご参加いただきたく存じます。

敬具


日時 2023年9月7日(木)
19:00開始 21:30終了予定
場所 YRイベントホール
東京都豊島区西池袋11-10-15-4F 「池袋駅」西口徒歩1分程度
会費 5,000円(当日集金いたします)
立食ビュッフェ形式を予定。一部椅子あり。
お申込み お申し込みは各支部事務局あてにお願いいたします
申し込み締め切り 2023年6月26日(月)
キャンセル料 2023年8月28日(月)以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴いたします。

※参加希望者が100名を超えた場合、先着順や複数回開催も考慮いたしますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ページトップへ