スガモクラブ

スガモクラブ

お知らせ ― INFORMATION ―

「新入会員歓迎会および懇親会」「秋のスペシャルディナーショー」開催中止のお知らせ

スガモクラブ会員の皆様

スガモクラブ会長 榎戸英治

拝啓 残暑厳しき候、会員の皆様に於かれましては益々ご清栄のことと御慶びを申し上げます。また今般の未曾有の災禍の渦中において、ご苦労は如何ほどかと拝察致すところです。
今年度よりスガモクラブ会長を拝命いたしました本店支部の榎戸英治と申します。日頃より皆様には、スガモクラブ運営に多大なるご協力を賜り感謝を申し上げます。

さて、昨年より長きにわたる新型コロナ感染症の猛威が収まる気配も無く、数多の影響を受ける中で、当クラブの活動にも支障を来しております。
この状況から早い時期に脱却し、皆様との意見交換・懇親等の活動再開を熱望しております。

しかしながら、例年開催の「新入会員歓迎会および懇親会」並びに「秋のスペシャルディナーショー」の実施につきまして、コロナ禍を鑑み、その収束を願い開催日を遅らせての設定等を試みましたが、現状では皆様の安全を担保できず、楽しい会に成り得ないとの本部役員会議の判断により、中止とする事となりました。
大変申し訳なく残念ではありますが、例のない非常事態に際し、ご了解を賜りたく御願いを申し上げます。

尚、今後の行事予定ですが、「スガモクラブ交流会」、「合同新年会」等につきましては、ジュニアクラブとも連携し、コロナ禍の状況を踏まえ、万全の安全対策を各方面とも協議し、新しい交流の形も模索しながら、現時点で開催する方向で準備を進めております。
どうぞ引き続き御理解と御協力の程お願いを申し上げます。

最後になりますが、この状況が一日も早く終息にむかいますことと、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
どうぞ呉々もご自愛くださいませ。

敬具

ページトップへ